HubSpot
導入・開発支援サービス


HubSpot(ハブスポット)の導入・開発支援なら
アジアクエストにお任せください

HubSpotと多様なシステムや技術を連携し、業務プロセスを統合・最適化
『顧客体験の向上と生産性向上を両立したデジタル変革の推進』を実現します。

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アジアクエストは
HubSpot Solutions Partner プログラム認定パートナーです

HubSpotとは

HubSpot(ハブスポット)は、マーケティングや営業活動に必要な機能を一元管理できる統合CRMプラットフォームです。
見込み顧客の獲得からデータ管理、営業・カスタマーサービスの効率化まで、インバウンドマーケティングを支援する多彩なツールを備えており、直感的な操作性や他のアプリケーションと統合されたトラッキングコードの使いやすさなども支持されています。2024年末時点で、世界135カ国以上で24万8千社以上に導入されています。

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HubSpot

データ一元管理化による連携

直感的な操作性

統合コードベースにより適用

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HubSpotツール

既存の自社サービスやシステムとHubSpotの連携や新規でのHubSpotのカスタマイズ開発など幅広いご要望に柔軟に対応することができます。


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潜在顧客を惹きつけ、見込み客(リード)へと転換し、施策を分析してレポートを作成するために必要な機能が全てそろった、マーケティングツール。

  • MA(マーケティングオートメーション)
  • A/Bテスト
  • フォーム
  • ウェブサイトのトラフィック分析

Product_Logo_OneLine_Sales_Hub

煩雑なタスクの自動化や見込み客(リード)の理解に役立つツールなど、短期間で多くの制約を達成するための機能を網羅した営業支援ツール。

  • GmailやOutlookとの連携
  • ミーティング予約
  • ウェブチャット
  • パイプライン管理

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自社のウェブサイトをCRMプラットフォームと統合することで、ビジネスの成長基盤を構築出来るツール。

  • ドラッグ&ドロップエディター
  • SEO推奨(アドバイス)
  • HubDBを使用した動的コンテンツ
  • CDNのカスタム構成

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顧客第一主義の実践に役立ち、顧客1人ひとりの心に響くサービスの提供と本質的な成長を実行可能にするカスタマーサービスツール。

  • チケット管理やタスクの自動化
  • カスタマーサービスアナリティクス
  • 顧客フィードバックアンケート

Product_Logo_OneLine_Operations_Hub

さまざまなアプリを接続し顧客データの同期と整理、あらゆるプロセスの自動化を通じて、社内の業務効率化や優れた顧客体験の妨げとなる摩擦を解消するためのツール。

  • 1000種類以上の連携機能
  • リアルタイムの双方向動機
  • 自由度の高いワークフローアクション
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アジアクエストが提供する"HubSpot"ソリューション

導入・リプレイス

HubSpotの新規導入はもちろん、他社製CRMからのスムーズな移行も支援

◼︎ 現行業務およびデータ構造分析
◼︎ オブジェクト・プロパティ設計
◼︎ 計画的な移行計画の立案・実行

カスタマイズ連携

各種業務システムとの連携、業務に即したカスタマイズ・開発を柔軟に対応

◼︎ 外部システムとAPI/データ連携
◼︎ 業務に沿った機能カスタマイズ
◼︎ 業務フローに沿ったシステム統合

内製化支援

ツール活用を自社で継続できるよう、運用定着から内製化までを支援

◼︎ 業務プロセスに応じた運用設計
◼︎ 担当者育成と実践トレーニング
◼︎ 自走を見据えたマニュアル整備

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導入から運用までワントップでご支援

Hubspot活用による顧客接点を中心としたマーケティング・CRM・CMS・SFA、データ連携・分析など、 お客様のビジネス戦略と業務整理、システム導入と移行、導入後の運用サポート・伴走支援までトータルに提供します。

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さまざまな業界に対応

HubSpot + EC・業務・基幹システムとの連携開発を網羅、様々なシステムと様々な業界に対応

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HubSpotをおすすめする理由

オールインワンの
統合プラットフォーム

マーケティング、営業、カスタマーサポートの機能を統合。チーム間の連携を強化することで、業務効率と顧客体験を向上します。

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フレンドリーなUI

初心者でも扱いやすいフレンドリーなUIは、直感的で使いやすく、統一されたデザインとカスタマイズ性に優れています。全機能が日本語対応。

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1000以上の
外部ツールとの連携

豊富な機能に加え、アプリマーケットプレイスで手軽に外部アプリと連携可能。公開APIにより、自社システムとも連携できます。

コストメリットと
スケーラビリティ

必要な機能を選んで導入できるため、コストの最適化が可能。高いスケーラビリティで事業の成長に応じて柔軟に機能を拡張が可能です。

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カスタマーサポート

顧客対応を効率化する顧客サポート機能(ライブチャットやチケット管理)により顧客満足度の向上を図ることが可能になります。

データ分析と
レポーティング

分析・レポーティング機能は、顧客対応データを一元管理し、対応速度や満足度などを可視化、戦略的な顧客満足度の向上を実現します。

お問い合わせ

HubSpotの導入支援、開発については以下よりお問合せください。