新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止策の一環として、在宅勤務、時差通勤などを実施して参りましたが、政府および自治体による外出自粛の要請を踏まえ、感染拡大リスクの軽減と当社従業員及び関係各位の皆様の安全確保のため、当社の全拠点にて原則在宅勤務を実施することをお知らせいたします。

クライアント企業様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

在宅勤務の実施概要

  1. 期 間:2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)予定
    ※なお、実施期間の延長・終了に関しましては、政府機関からのアナウンスや感染拡大の状況を参考に都度判断の見直しを行ってまいります。
  2. 対象拠点:全拠点(東京本社、福岡オフィス、別府オフィス)
  3. お問合せ:
    上記期間は、代表電話におかけいただいても応対できかねる場合がございますので、弊社社員へのご連絡の際は、各担当のメール宛にご連絡をお願いいたします。
    弊社への新規お問合せについては、お問合せフォームをご利用頂くようお願いいたします。

 

以上