アジアクエストが「AWS ソリューションプロバイダー」に認定されました

IoT 、AI 等のデジタル技術を活用して企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するアジアクエスト株式会社(本社所在地: 東京都千代田区飯田橋 代表取締役: 桃井純 以下、アジアクエスト) は、Amazon Web Service(以下、AWS) が定める「ソリューションプロバイダー(Solution Provider)」に認定されました。

■AWSソリューションプロバイダープログラムについて

AWSソリューションプロバイダープログラム(Solution Provider Program)は、AWSが認定したパートナーが、自社ソリューションの一部としてAWSのサービスをエンドカスタマーに再販売するためのものです。

AWSソリューションプロバイダーはエンドカスタマーに対して、AWSアカウントの管理、サービスやサポートの提供、利用料金に対する請求等を行うことができます。
アジアクエストは、AWSアドバンスドコンサルティングパートナーおよびAWSソリューションプロバイダーとして、AWSに関する高い技術力と実績により、AWS基盤の導入、移行支援、運用などの各種サービスを提供してまいります。

また、当社の強みであるIoT技術をフックにAI/RPAなどの技術を使用し、デジタルトランスフォーメーション(以下、DX)に関わる案件をより多く対応していきます。

■アジアクエスト株式会社について
アジアクエストは、企業のDXを支援する「デジタルインテグレーター」です。通常のシステムインテグレーションだけではなく、お客様のDXを共に考えるコンサルティングから、DXに必要なデジタルテクノロジーを駆使したシステムの設計、開発、運用までを一貫して請け負います。
IoT、AI、Cloud、Mobile、Web、UI/UXの各デジタル分野の専門テクノロジーチームを有し、お客様のゴールに向けて最適なプロジェクトチームを編成します。DXに関する豊富な知見と幅広い技術力より、ビジネスモデルの有効性や技術的な課題を検証する為のPoCの実施やデジタルに対応した大規模なシステムの構築まで、スピーディーな対応が可能です。