アジアクエストが在宅テレワーク移行支援サービスを開始

IoT、AI 等のデジタル技術を活用して企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するアジアクエスト株式会社(本社所在地: 東京都千代田区飯田橋 代表取締役: 桃井純 以下、アジアクエスト) は、在宅テレワーク(リモートワーク)移行支援サービスを開始いたしました。

お問い合わせはこちらから https://digital-transformation.jp/telework/

■アジアクエストの在宅テレワーク支援サービスについて

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の蔓延により、在宅テレワークの必要性が注目されています。しかし、ネットワークの環境やセキュリティの問題など、必ず解決しておかなければならない課題も多くあります。
そこでアジアクエストは、新型コロナウィルス対策及び働き方改革対策として在宅テレワーク移行支援サービスを開始しました。
コンサルティング、必要機器の調達、環境構築から導入後の支援までを含めた「フルパッケージ」は、お客様の課題に合わせて柔軟にカスタマイズすることが可能です。
ほかにも、Office365もしくはG Suiteを利用した「Office365 & G Suiteパッケージ」があります。こちらは最短5営業日から開始可能であり、スピーディーな在宅テレワークの導入ができます。

■アジアクエスト株式会社について

アジアクエストは、企業のDXを支援する「デジタルインテグレーター」です。通常のシステムインテグレーションだけではなく、お客様のDXを共に考えるコンサルティングから、DXに必要なデジタルテクノロジーを駆使したシステムの設計、開発、運用までを一貫して請け負います。

IoT、AI、Cloud、Mobile、Web、UI/UXの各デジタル分野の専門テクノロジーチームを有し、お客様のゴールに向けて最適なプロジェクトチームを編成します。DXに関する豊富な知見と幅広い技術力より、ビジネスモデルの有効性や技術的な課題を検証する為のPoCの実施やデジタルに対応した大規模なシステムの構築まで、スピーディーな対応が可能です。